本日は仕事は休みだけど、会社行事で出勤な夫君星座(さそり座)いつも通りに息子君さるを送り出し、娘ちゃん正面向きのひよことまったり過ごしていると…昼過ぎに帰宅の夫君星座(さそり座) 天気も雨降りなので買い出しに付き合って貰い(車運転手星座(さそり座))ついでに息子君さるをお迎えに行き帰宅。 夕飯までに時間はあったので仕度を済ませてノンビリ…息子君さるはゲームに夢中ハート5(矢がささっている)時間を決めていたので切り上げさせると夫君星座(さそり座)星座(さそり座)【息子君さる目赤くない「!?」ぶた【え「!?」どれどれ…あぁあせあせ(飛び散る汗)赤いあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)星座(さそり座)【眼科行った方がいいんぢゃない雫(涙・汗)ぶた【い、いまから「!?」(時刻は6:40)】 星座(さそり座)【明日になって悪化して病院に連れていくの大変だよ?ぶたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)眼科…どこだ???】 …タウンページで探して診察時間ギリギリのとこ行く前に電話いれて診て貰いに雫(涙・汗)雫(涙・汗)雫(涙・汗)市内にはなく結局、隣の市の眼科へダッシュダッシュダッシュ 約一時間程で帰宅、結膜炎だったらしく点眼剤貰ってきましたチュッうつるかもしれないので月齢低い娘ちゃん正面向きのひよこには触らぬよう言われたそうで【娘ちゃん正面向きのひよこラブ光るハート】な息子君さるにはツラ~い試練あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)早く良くなるとよいねぇぶた雫(涙・汗)一週間後に再診です病院
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
