今年、一年生になる息子君さる 最近色々な事に疑問を持つ…と言うか、少しかまって欲しくて聞いてくるぶたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) さる【なんで地球はできてるの?(できたの)】【なんで人間はいるの?(地球に)】【なんでお家は建てられてるの?(必要なの)】…延々ぶたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)その他諸々雫(涙・汗) で、答えようとすると さる【知らないの?それはねぇ人差し指サイン…(息子君さるなりの考え)】 と、自分なりの答えを話始める雫(涙・汗)ぶたや夫君星座(さそり座)が答えると さる【そうだよねおやゆびサイン】 と、なんだか上から目線な誉め言葉「!?」そういう時期なんだろうか??? 答えられるところは答えているつもりだけど、答えに詰まると… ぶた【その為に学校へ行くのよ人差し指サインしっかり小学校で勉強しといで勝ち誇り】 と、切り抜けるふっ 学校ぢゃ教えてくれないこともあるだろうけど、自分さるで自分なりの答えを探してくるのも人生さおやゆびサイン な、息子君さるきらきら(結局は逃げたか「!?」親よ((爆チュッ)))
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
