今日で娘ちゃん正面向きのひよこ3ヶ月きらきらくす玉(アタリのくす玉)きらきらなんだか、早いような…まだ?なような、けど、無事風邪も引かずに3ヶ月過ごせましたてれてれ 推定体重6kgぶたなかなかのムチムチちゃん目がハート首も大分しっかりしてきて、眠い時以外は縦抱きにしないと興奮気味に【もぅ!だから縦抱きにしてっていってるぢゃない怒り(ムカッ)】と言っているかのような叫び声をあげますぶたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) まだ一日の大半寝ていますが、ご機嫌な時も増え、あやすと笑うので可愛くて仕方ありませんチュー2ハート3(大きい&小さい) ミルクは1ヶ月の時から1日約6回毎に100ccで、今も変わらず時折120ccにホルスタイン後は母乳でまかない中力こぶ完母にしようとは思っていませんが、少しでも離乳が始まるまで続くと良いかなメロディ夜/流れ星は、夫君星座(さそり座)帰宅の9時頃にお風呂右矢印1ミルク右矢印1しばらくグズグズ右矢印1寝る(時折母乳)のリズムで次は4時半~5時半にミルク正面向きのひよこ朝はだいたい9時前後には起床きらきら正面向きのひよこきらきらなので、毎日寝不足ぶた雫(涙・汗)ってコトにはならずにすんでますOK! 2人目、年が離れている、と言うこともありチョッとした成長にも気付く余裕があり楽しんで育児できるかなてれてれ始めは手一杯で相手出来ずにいた息子君さるにも少しは手を焼いてあげられていますうっしっし また1ヶ月、元気に過ごせますように星3予防接種も始まるしね力こぶ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
