久しぶりに息子君さる希望で寿司○ぱ寿司寿司 娘ちゃん正面向きのひよこは、もちろん初「!!」外食は時折してきたけど、ベビーカーでスヤスヤ眠い(ZZZ…)正面向きのひよこ眠い(ZZZ…)…だけど、今回は抱っこ、に、あの賑やかな音に目がパッチリ目チョッと興奮気味ぶたあせあせ(飛び散る汗)食べられないぶたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) 目の前に回る寿司を眺めながらグゥ~スピーカ抱っこでトントン…ウトウト正面向きのひよこ眠い(ZZZ…)…トントン…スヤスヤ正面向きのひよこ眠い(ZZZ…)眠い(ZZZ…)眠い(ZZZ…)寝た「!!」と、その隙にパクパク、バクバク寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司 家族三人で30皿+デザートやら…良く食べましたチュッ息子君さるも食べる量が増えたので、これから先、楽しみです(皿がどんどん積み重ねられるのがうっしっし) 娘ちゃん正面向きのひよこは私ぶたが食べ終わる頃目覚めてくれるタイミングのよさおやゆびサイン美味しく頂きました拍手ごちそうさまでしたぁぶたハート3(大きい&小さい)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
