昨日より暖かいと天気予報太陽 で、本日は近所の農園&公園コースをお散歩にぶたさる正面向きのひよこダッシュダッシュダッシュ チョッと風が冷たいけど日差しがポカポカ太陽ミルクを飲んだばかりの娘ちゃん正面向きのひよこ、すぐにスヤスヤ眠い(ZZZ…)正面向きのひよこ眠い(ZZZ…)夢のなかスパーク 公園では息子君さるハイテンションに上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印遊びまくり…飽きた頃【戻って自転車に乗りたい「!!」】とチュッ ま、平日はとても園から帰宅後に娘ちゃん正面向きのひよこ連れて外には出られないので、今日は付き合いましたOK! 家の周りを数周自転車ダッシュダッシュダッシュその間も娘ちゃん正面向きのひよこはスヤスヤ正面向きのひよこ眠い(ZZZ…)ぶたは庭木をチョキチョキはさみ その後、縄跳びで遊び(久々にあや飛びや二重飛びをしてしまったぶたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)明日筋肉痛かっ「!?」)まだスヤスヤ正面向きのひよこ眠い(ZZZ…)な娘ちゃん正面向きのひよこをベビーカーごと玄関に入れ、その隙にお米研いだり雨戸を閉めたり…勝ち誇り…まだ寝続けていましたが、ミルクの時間も近かったので部屋に連れて…来ても寝てました雫(涙・汗)雫(涙・汗)雫(涙・汗)ホントに良く寝ますきらきら正面向きのひよこきらきら 久しぶりに外で一緒に遊んだ息子君さるは【すごく楽しかったねかわいい】と満足げてれてれ良かった八分音符良かったメロディ
コメント
この記事へのコメント
http://blog.seesaa.jp/images_e/e/ED85.gif" alt="うっしっし" width="15" height="15" border="0" />
暖かいとベンチに座ってのほほんとしたいトコですが
なかなかhttp://blog.seesaa.jp/images_e/e/EFBF.gif" alt="雫(涙・汗)" width="15" height="15" border="0" />子供相手ぢゃ座ってられないですよねhttp://blog.seesaa.jp/images_e/e/ED68.gif" alt="泣き笑い" width="15" height="15" border="0" />
それはそれで幸せなんですがhttp://blog.seesaa.jp/images_e/e/ECA3.gif" alt="チュッ" width="15" height="15" border="0" />http://blog.seesaa.jp/images_e/e/F06F.gif" alt="左矢印1" width="15" height="15" border="0" />ナマケモノhttp://blog.seesaa.jp/images_e/e/ED54.gif" alt="見ざる" width="15" height="15" border="0" />
2010/01/26(火) 10:03 | URL | 八朔 #79D/WHSg[ 編集]
良いお天気でしたねhttp://blog.seesaa.jp/images_e/e/ECA1.gif" alt="にこにこ" width="15" height="15" border="0" />
まさに
お散歩日和http://blog.seesaa.jp/images_e/e/EF50.gif" alt="ハート3(大きい&小さい)" width="15" height="15" border="0" />
沢山遊べて素敵な休日ですhttp://blog.seesaa.jp/images_e/e/EC99.gif" alt="てれてれ" width="15" height="15" border="0" />
2010/01/24(日) 21:35 | URL | ゆうママ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
