昨年末、体調悪くて延ばし延ばしになっていた夫君星座(さそり座)と私ぶたの新型インフルの予防接種注射器(血)やっと受けてきましたあせあせ(飛び散る汗)午前中の診察時間が終わりかけのタイミングで行ったので患者さんもおらず、娘ちゃん正面向きのひよこ連れて二人いっぺんに受けられましたOK! で、お昼時間になるトコでしたがチョッと聞いておきたいことがあり予防接種の担当さんも今なら居るとの事で時間取らせて貰い…今月末三ヶ月になる娘ちゃん正面向きのひよこの予防接種の受け方や予約をお願いしてきました人差し指サインHibワクチンも今の予約で春には受け始められるとか、まずは来月始めにBCGを受け、期間空けた頃Hibワクチンが入荷するらしいのでDPT+Hibを3ヶ月にわたり接種予定にしました勝ち誇り体調の具合も関わってきますが、接種予定をどうたてようか悩んでいたので掛かり付けで全て済ませることが出来そうで良かったてれてれ(ポリオのみ集団接種) 4月から一年生の息子君さるも遅れた風麻疹の追加接種を予約しましたおやゆびサイン体調良くすんなりと接種できますように雫(涙・汗)雫(涙・汗)雫(涙・汗)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
