午前中、私ぶたが家中掃除するので娘ちゃん正面向きのひよこと二人で散歩に出た夫君星座(さそり座)ダッシュ掃除終了後、なかなか帰ってこない二人雫(涙・汗)家の前で探すとプラプラと帰ってきた星座(さそり座)+正面向きのひよこダッシュダッシュ 星座(さそり座)【買ってきちゃったハート3(大きい&小さい)】 と、ベビーカーの下から取り出した袋の中には…きのこしいたけ菌の植わった株きのこ数本、もう採れそうなモノも目がハート我が家はしいたけ欠かさぬ家なので、いずれは庭の隅にしいたけ菌を植えた木を…と思ってはいましたが雫(涙・汗)普段は計画的な夫君星座(さそり座)、たまにこんなサプライズをするあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)(記念日にプレゼントプレゼント「!!」…なんて絶対無いくせにふっ)ま、しいたけ12本ほど採れたら元が取れる採算、しいたけ大好き息子君さるにも教育的に良いかもうっしっし 数日後には食べれる、かなぁチュッ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
