先週末は息子君さる風邪でドコにも行けず…息子君さる自身が退屈していた様子チュッ 今週は皆体調もよく、日曜休みの夫君星座(さそり座)もいたので揃ってお出掛け車ダッシュダッシュダッシュ妊婦ちゃんの頃から息子君さるが【行きたい「!!」】と願っていた、アメージングワールドへ上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印(子供メインな室内遊戯場悪魔) 今の時期、インフルやらが気になるところですが、新型に先日かかり【ま、かかったら、かかっただなふっ】と変に開き直り行ってきました勝ち誇りが、さすがに娘ちゃん正面向きのひよこは…と心配していましたが、行きにチャイルドシートで寝始めた娘ちゃん正面向きのひよこ、到着したけど爆睡正面向きのひよこ眠い(ZZZ…)眠い(ZZZ…)眠い(ZZZ…)起こすのも忍びないので、夫君星座(さそり座)と車に残し私ぶたと息子君さるは中へダッシュ(息子君さる希望で夫君星座(さそり座)でなく私ぶたが付き添いに雫(涙・汗))二時間ほど汗をかくほど遊戯施設を堪能した息子君さる。目覚めたら連絡し追って来る、と言っていた夫君星座(さそり座)…一向に連絡無し雫(涙・汗)少々心配しつつ車に戻ると…まだ寝てる娘ちゃん眠い(ZZZ…)眠い(ZZZ…)正面向きのひよこ眠い(ZZZ…)眠い(ZZZ…)眠い(ZZZ…)…出発時から約6時間ショッキングあまりの寝様に具合悪いんじゃないかと持参していた体温計で検温右矢印1いつもと変わらぬ平熱域雫(涙・汗)ただ単に心地よく眠れたらしいですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)その後、出発しようとしたら起きてミルクを飲んで、またウトウト正面向きのひよこ眠い(ZZZ…)ショッピングモールに着きベビーカーで再び夢の中へきらきら正面向きのひよこきらきら ショッピングモールではディーラー主催のイベントでポケモンカー展示とピカチュウと記念撮影カメラ「!!」息子君さるしっかり並んで撮影する気満々ふっ数分並んでいざ撮影、息子君さるはピカチュウと握手出来て喜んでましたにこにこ それから、なかなか自分ぶたで選んで買えずにいた娘ちゃん正面向きのひよこの洋服婦人服靴下を足をスリスリして脱いでしまう娘ちゃん正面向きのひよこに足をスッポリ隠せるもの…と探して見つけたなかなか可愛い服目がハート足の部分を折り返してカバー人差し指サインしかも、その折り返し部分の柄がキュート八分音符しかも「!!」しかも「!!」セールになっていたので、かなりお買い得でしたOK! 帰り際には、美味しい手羽先(by.風丸秘坊)を買って帰りましたうっしっしビールで一杯乾杯…なんて出来たら言うことなしでしたが、今はまだ仕方ないよねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)お茶で美味しぃ~く頂きましたチュー2ハート3(大きい&小さい)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
