11月23日は結婚記念日でした(^▽^*)

先週は夫君の誕生日でケーキは食べてしまったので
今回はナシ(´I ` ;)ゾウリョウスルカラネ…
で、お夕飯も何の変哲も無く【鍋】でホカホカと。
しかぁし!夫君のご両親が記念日にと
美味しいハムセットを送ってくれました!!
(お歳暮用みたいだけどウマかった!)
夫君の妹も同じ記念日なので
多分覚えていたのだろうと、夫君言ってましたが
理由はどうあれ、美味しかったんだから良し( ̄m ̄* )

結婚して丸4年
付き合っていた時からだと・・丸8年、かな?
ネットで出会って(その頃は「パソコン通信」!)
初めて顔見たときから、ってか電話で話したときから
なんの違和感無くきたもんだから
もっと長いコト一緒にいる感じ(´ ▽`)
あんまり感情を現さない夫君だけど
まぁ、感情激しく現す私とは合ってるのかな?
今年はマイホーム建築に手を掛け始めたし
コレから先は2人で頑張っていかなくちゃ!

・・・と、何だか最近は
【子育て】とも掛け離れた話題の多いココですが
見てくださる方々様、どうかこれからもヨロシクです
          ペコm(_ _"m)ペコ 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Re:結婚記念日。
>じゅり様
 ありがとうございます(^-^*)
 大王さんのお誕生日も一緒!!
 それもオメデトウございます(^∀^*)
 連れ添ってきた年数も一緒なんだ~♪
 お互い仲良く幸せでいましょうね( ̄m ̄* )

>まーちゃん
 ありがとうございます♪
 やっぱり、どこも男の人は
 感情押さえ気味(?)なんですかね?(^◇^;)
 まぁ、それで成り立つ事もあるしね
 まーちゃんのように
 何年経っても【もっと一緒にいる感じ】を
 大切にしていきたいな(^▽^*)

>こばやん様
 ありがとうございます!!
 幸せなお知らせお待ちしてます( ̄m ̄* ) 
2005/11/28(月) 23:31 | URL | さな@にっき #BxQFZbuQ[ 編集]
遅れましたが結婚記念日おめでとうございます☆
早く結婚したいです♪
2005/11/27(日) 12:21 | URL | こばやん #-[ 編集]
遅くなりましたが・・・
結婚記念日おめでとうございます♪
( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*

私の旦那もあまり感情は表にださないですねぇ。
私は出し過ぎってほどだしちゃいますけど(;^_^A アセアセ
うちも結婚して7年目になったけど、
なんだかもっと一緒にいるような感じがします(笑)
2005/11/27(日) 01:54 | URL | まーちゃん #-[ 編集]
さなさん、遅くなっちゃいました。。
結婚記念日おめでとうございます♪
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

11月23日といえばうちの大王の誕生日と一緒だ!
しかも、結婚してから4年、つきあって8年っていうのも一緒です~
来年はさなさんご夫婦にとって忙しくなると思いますが、いつまでも仲良くお幸せに♪

2005/11/26(土) 20:27 | URL | じゅり #-[ 編集]
Re:結婚記念日。
>つー様
 ようこそ!アリガトウございます(^∀^*)
 あったか~い・・1日、まだそうかな?
 ラブラブではないけど【家族】には成れてきてるかな?
 私もチョクチョク遊びに行きます≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ ソレッ!

>mira様
 ありがとう(^-^*)来年も無事に家族揃って
 迎えられるよう、また一歩前進~!!
2005/11/26(土) 17:00 | URL | さな@にっき #BxQFZbuQ[ 編集]
おめでとう♪
遅くなってしまったけど、結婚記念日おめでとう~♪
素敵な記念日になったようでよかったね~★
2005/11/26(土) 13:17 | URL | mira #-[ 編集]
結婚記念日おめでとうございまーす!!
昨日はあったか~い一日をお過ごしのようでうらやましい!
これからちょくちょく拝見させていただきまーす☆
2005/11/24(木) 22:43 | URL | つー #QIw6n0h6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanadiary.blog18.fc2.com/tb.php/45-ed7bb33a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
