激しく吹雪いていた午前中…カーポート車の心配をしつつ、部屋でヌクヌクチュッすると、夫君星座(さそり座)から電話電話3 星座(さそり座)【雪大丈夫「!?」ぶた【いや、かなり降ってるよチュッ星座(さそり座)【車、カーポートの真ん中に動かしておいて人差し指サインぶた【それで大丈夫なのかい「!?」星座(さそり座)【まぁ、端より良いかも…】 娘ちゃん正面向きのひよこが丁度、爆睡し始めたので渋々車を移動しに。 けど、吹雪いていたので吹き付けられた窓には雪がベッタリ泣き笑い雪を下ろし、なんとか移動右矢印1右矢印1右矢印1車 すると、午後には日が差し始め…チョッと解けたかな?ですが、保育園のバスバスは今日は二時間ほど早めのお帰りさるで、明日は運休…まぁ、田んぼばかりのこの辺り、ガチガチ道ぢゃ運転手さんも大変だよね雫(涙・汗)だけど、送らなくちゃならない私ぶたも大変あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)送ったら迎えに行かなくちゃだし(当たり前だけどふっ)娘ちゃん正面向きのひよこを乗せてかなきゃだし(これも当たり前だけどチュッ)…息子君さるぶた【明日は休もうかあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)】 と、聞いたら さる【(ブンブン首を振り)行くよ勝ち誇り絶対行きたい「!!」ぶた【…あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)】 頑張って乗せてきますあせあせ(飛び散る汗)泣き笑いあせあせ(飛び散る汗) また朝方降る予報、積もらなきゃ良いけどなチュッふぅ…。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
