天気予報では聞いていましたが、ホントに降りました…雪雪の結晶…いやいや雪ゆきだるまこの絵がピッタリの降り様右矢印1ゆきだるまあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) 降るのは良いのです、雪嫌いぢゃないしチュッただ…カーポート車積雪重量、大体20センチ位 ふんふんっ…ふっ …軽く越えそうな降りですよぉショッキング壊れたら、崩れたら、と思うと心配雫(涙・汗)しかも、今回の雪はベチャ雪雪の結晶水をかなり含んでいる重い感じ泣き笑い大丈夫かぁ「!?」 ちなみに息子君さるは、チョッと保育園に行きたくなぁい下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印みたいな気分だったのだけど、持ち上げ、持ち上げ、送り出しましたぶたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)雪遊びして楽しく帰ってこれるかなぁ?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
