いや…アップ、という言い方が合うかどうかはわかりませんがふっ昨日はダウン下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印したので今日はアップ上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印…と言うことであせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) 昨夕の熱は夜中には少し下がり(37. 5)、朝には平熱までに(36. 5)。でも、また上がらないとは言いきれず…嘔吐もあったので朝から病院へ夫君星座(さそり座)が連れていきましたOK! 帰宅したのは昼前時計診察結果は【風邪、胃腸風邪の治りかけ】だそうな雫(涙・汗)熱も下がり、血液検査の結果も特に胃に炎症は見られずらしく薬も風邪薬を出すまでないらしく雫(涙・汗)先生もどうしたものか…と言ってたらしいチュッただ、嘔吐で何も飲み食べ出来ない状態だったので点滴を打ち帰宅家気分的に診てもらった効果か、息子君さるご機嫌な様子にこにこお薬も特に風邪症状はないし、整腸剤を錠剤で頂いてきてました雫(涙・汗)粉薬嫌いな息子君さる、初の錠剤です人差し指サイン飲み込めるのか心配しましたが、いとも簡単に…一粒で良いのに物足りない様子(飲めたのが嬉しかったらしいふっ)、一粒でよいと納得するまで大変でしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) 夜には食事もしっかり食べ元気も出たみたいOK!軽くすんで良かったですぶたあ、娘ちゃん正面向きのひよこは今回も大丈夫そうですきらきら正面向きのひよこきらきら
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
