祝日旗(祝日・日の丸)の今日は夫君星座(さそり座)も休み祝日マーク昨日は行けなかった餅つきをしに朝から準備バタバタ足跡普段出来ない洗濯物を洗濯し始めたら…間に合わないショッキング急遽、夫君星座(さそり座)&息子君さる&娘ちゃん正面向きのひよこで歩いて行く事に。私ぶたは掃除洗濯続行…で、終わり次第車で迎えに泣き笑い 迎えに行くと無事に餅つきをし、私ぶたの分までお餅を貰ってくれてましたうっしっし息子君さるは公園でまたまた遊んでご機嫌上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印でしたが、用を済ませ買い物に行かないとなら無いので切上げNG 用を済ませると、丁度お昼時で食堂なる定食屋で昼食をゴハン1…と入ると息子君さるの様子が変雫(涙・汗)少し頭が痛い、眠い、と言い始め…取りあえず食べた後、夫君星座(さそり座)と子供達を車に残し、私一人ぶたで買い物を済ませて帰宅家 熱を計ると38.1泣き笑い疲れからなのか…すぐに寝かせましたが夜も熱は上がらないにしても下がらず雫(涙・汗)夫君星座(さそり座)と息子君さるを下に寝かせて、取りあえず娘ちゃん正面向きのひよこにうつらないよう隔離さる左右両方向矢印正面向きのひよこ明日、朝、病院に連れていくにも、娘ちゃん正面向きのひよこも連れてかなくちゃならないし…と、夫君星座(さそり座)に午前中だけでも休めないか聞いたら、一日代休が残っているとかで休んでくれるとの事ほえー良かったです雫(涙・汗)こんな都合よく休めることばかりぢゃ無いにしても、今、今は大変助かるんです泣き笑い娘ちゃん正面向きのひよこ二ヶ月だしあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) さて…息子君さるスヤスヤ寝られると良いけどチュッ明日の病院の診察ではなんと言われるのだろうか…大したことなきゃよいけど雫(涙・汗)ふぅ、また自分が風邪引かぬよう気を付けます勝ち誇り
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
