今日は近所の直売所で餅つきをすると聞いたので行く予定だったけど…出る寸前にウギャウギャ言う娘ちゃん正面向きのひよこダラ~ンとミルクを吐きショッキングせっせと着替え、さぁ「!!」と思ったら正面向きのひよこまたダラ~ン…泣き笑い下向きカーブ矢印2度目の着替えきらきら正面向きのひよこきらきらゲップもしたし、吐き出すのも少量を小出しふっ体調でも悪いのかと体温測るも36. 7…普通です雫(涙・汗)ま、なんともないならと気を取り直しベビーカーに乗せて出発八分音符 乗せて数分、ウトウト正面向きのひよこ眠い(ZZZ…)眠い(ZZZ…)眠い(ZZZ…)(眠かっただけらしい雫(涙・汗))到着したけど、時間も過ぎていたので餅つきは終了顔3(かなしいカオ)明日もあるとかでリベンジ決定力こぶあとは息子君さるが遊んでいきたいと言うので隣の公園でひと遊びハート3(大きい&小さい)さるハート3(大きい&小さい) していると…ご近所で最近見かける親子(小学生(低)の女のコとベビーカーに乗せた、まだ小さそうなコを連れて)が来て、遊具で遊び始め…結構な人出の中、チョッと接近ぶた右矢印1右矢印1右矢印1まずはご挨拶【こんにちわぁきらきらぶたきらきら】【こんにちわ小顔】【…ぶたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)(会話続かず)】【何ヶ月ですかぁ?小顔】…と、月並みですがベビー達の会話になり昨年秋に建ったお家の方家で、娘ちゃん正面向きのひよこと同級生の女のコ(三ヶ月赤ちゃん)だとかにこにこもう少し話したかったけど、相手のベビちゃんがグズグズさんになり残念だけど【またご機嫌な時にぃぶたバイバイ】【…小顔あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)】…あまり長く話すの好きぢゃなかったのかも雫(涙・汗)息子君さるには同性の同級生が近所にいないので、娘ちゃん正面向きのひよこの同級生が、しかも同性だと言うことに嬉しくて少々興奮気味に話しすぎたかな雫(涙・汗)ぶた雫(涙・汗)雫(涙・汗)ま、これから少しずつ仲良くなれたら良いなぁてれてれ(知らぬ土地に嫁いだ私、知り合いも少ないので、息子君さるにも【また仲良しさん出来て良かったねぇさるハート3(大きい&小さい)】と言われましたぶたハート3(大きい&小さい)うんうん、良かったよねきらきらきらきらきらきら
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
