娘ちゃん正面向きのひよこが生まれ親戚や息子君さる関係のママ友ちゃん達からお祝いプレゼント頂きましたにこにこ 女のコモノを買い慣れていない私ぶた…どれも可愛すぎて選べず未だ洋服を買ってない雫(涙・汗)ので、洋服は大変ありがたくチュー2重宝なのですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) 先日、娘ちゃん正面向きのひよこの顔を見がてら遊びに来てくれた息子君さる関係のママ友ちゃんからは一歳過ぎに着られそうなメチャクチャキュートなシャツとジーンズ目がハート息子君さるの長袖Tシャツまで頂きましたリボンがけのハート 感謝、感謝なのですチュー2ハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
