年末に痛んだ歯口結局、内科にて頂いた薬で痛みもなくなり…疲れと風邪からの歯痛、だったらしいふっ が、虫歯なのは変わりなく治療はしないとねチュッあせあせ(飛び散る汗)年末の痛みが続いていたら嫌だから年明け早々予約を入れておいたのだけど、痛みは無しNG…が、予約いれたしいかなくちゃ下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印夫君星座(さそり座)いないのにぃ泣き笑い もちろん娘ちゃん正面向きのひよこを見ていてくれる人もおらず、私ぶた一人の初チャイルドシート…ドキドキしているハートドキドキッドキドキしているハート でしたが、なんてことなく乗せて動くまではギャ~スカ炎あせあせ(飛び散る汗)正面向きのひよこあせあせ(飛び散る汗)炎でしたが、動いたらシ~ン正面向きのひよこ…信号で止まること二回目には声も聞こえず、寝てしまった模様正面向きのひよこ眠い(ZZZ…)ふっ 歯医者さんに着いてもグゥスカ正面向きのひよこ眠い(ZZZ…)抱っこしたまま治療中もグゥスカ正面向きのひよこ眠い(ZZZ…)眠い(ZZZ…)終わってお会計時イスに寝かせていてもグゥスカ正面向きのひよこ眠い(ZZZ…)眠い(ZZZ…)眠い(ZZZ…)帰りのチャイルドシートに乗せてもグゥスカ正面向きのひよこ眠い(ZZZ…)眠い(ZZZ…)眠い(ZZZ…)眠い(ZZZ…)…家に到着しても、寝てました雫(涙・汗)雫(涙・汗)雫(涙・汗)他の患者さんにも【おりこうさんだねぇてれてれ】なんて言われてきましたが、全くなんて、おりこうさんな眠り姫きらきら正面向きのひよこきらきらチュー2ハート3(大きい&小さい) ま、家に帰ってからは抱っこ姫あせあせ(飛び散る汗)正面向きのひよこあせあせ(飛び散る汗)でしたが泣き笑い 次回は夫君星座(さそり座)休みに予約なんでチョイと安心チュッ…けど、親知らず抜くか否か雫(涙・汗)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
