fc2ブログ
今まで視線目は合うものの、あやしても笑わず…チュッが、今日はシッカリ目目が合ってあやしたら何度もニコニコきらきらてれてれきらきらぶた右矢印1ハート5(矢がささっている)ハート3(大きい&小さい)目がハートか、かわえぇハート3(大きい&小さい)ハート5(矢がささっている) 男のコ(息子君さる)も可愛かったけど、女のコは可愛すぎるわぁうっしっし …はい、親バカきらきらぶたきらきらです上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印他の子と比べて【ウチの子一番チュー2ハート3(大きい&小さい)】などとは申しませぬうっしっしが、可愛いわぁ八分音符ぶた左矢印1かなり親バカ(苦笑)
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する