昨年行けずにいた門松初詣門松気になっていたので、早々に行ってきましたにこにこ 車を買い換えたので車のお払いも兼ねて車しっかりお参りしてきましたおやゆびサイン 娘ちゃん正面向きのひよこも初抱っこヒモを嫌がらず、お払いの時のドドンッと大きな太鼓の音にも動じずスヤスヤ眠い(ZZZ…)正面向きのひよこ眠い(ZZZ…)お払いが済み長ぁい階段を娘ちゃん正面向きのひよこ抱っこで上り、参拝、お守り・お札を買い、今年の運試し当選弓矢おみくじをひきに勝ち誇り 夫君星座(さそり座)・息子君さる・私ぶた&娘ちゃん正面向きのひよこでひくと…夫君星座(さそり座)【吉】息子君さる【末吉(年の後半に運気上々)】私ぶた&娘ちゃん正面向きのひよこ【大吉当選弓矢(素直にいて運気良し)】うっしっし手(チョキ)良い一年になりますようにきらきら星座(さそり座)ぶたさる正面向きのひよこきらきら
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
