都合により一泊のみで帰る義父母達…息子君さるはションボリ下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印ですが致し方有りませんチュッ ので、今日は早くから起きてショッピングモールデパートへお買い物へ八分音符 年末に買ったダイニングテーブルと息子君さるの机の下にひくカーペットやらを買ってくれるとかで我が家のお財布には固くチャックをし((爆ふっ))いざ上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印 ショッピングモールの中のニトリで商品数は少な目でしたが、良さげなカーペットを見つけご購入羽のはえたお札羽のはえたお札買って貰っちゃいましたからかう(あっかんべえ) それから、福袋リボンがけのハートがあれば…と探しましたが良いものもなくチュッ娘ちゃん正面向きのひよこに靴下とガーゼハンカチを買いましたおやゆびサイン(これは自分で買いましたわヨチュー2)お洋服も見たのだけど女のコ物は可愛すぎてきらきら正面向きのひよこきらきら選べず下向きカーブ矢印泣き笑い下向きカーブ矢印 それから、今春一年生になる息子君さる机やらダイニングテーブルやら、車やらで我が家の家計はスッカラカンショッキングでも、必要なランドセル入学式…大いに甘えて買って頂いちゃいました勝ち誇り買って頂くので金額は見ずふっ左矢印1悪魔悪魔な嫁ぶたきらきら)息子君さるが【コレッ上指差し】と言うものに決めました羽のはえたお札羽のはえたお札羽のはえたお札 深いブラックでステッチも黒糸でシックな良い感じのランドセルポリス息子君さるらしいチョイスですOK!ただし、人気商品なんだか取り寄せで後日配送されてきますにこにこ しかし…かなりのお買い物をさせていただきましたうっしっしありがたや拍手孫パワーは恐るべし…そんな義父母も夕飯を一緒に食べて一休み後、また長い道のりを帰りました車ダッシュダッシュダッシュ 次は娘ちゃん正面向きのひよこ百日頃に京都へお宮参りして、夫君星座(さそり座)実家へ義妹達の妊婦さん姿を見に帰れると良いかなっチュッ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
