仕事納めの夫君星座(さそり座)は出勤の日曜日太陽陽気も良く午後にブラッと散歩へダッシュダッシュダッシュ ご機嫌の息子君さる、農作業していたおじいさんに元気良くご挨拶手(パー)すると… おじいさん【これも何かのごえん、よかったら持ってきな】と立派な大根、赤大根をくれるとか目がハート とりたてで土がつき、私達も散歩に出たばかりだったので後で立ち寄ることに人差し指サイン 用を済ませ、公園でひと遊びし戻るとイナイ…おじいさんが見当たらず目周りを見渡していると息子君さるさる【五円の大根欲しいよね~お母さんも安いから欲しいでしょ?】 と、御縁・五円、違いですが美味しそうだったし【洗っておくから】とまで言ってくれたから逆に申し訳なく、もう一度見渡すと野菜を洗う小屋の方に発見「!!」 足早に行くと立派な大根と赤大根を葉付きで頂いちゃいました目がハート なんだか気功をやっているとかで、野菜にも気を送って育てているんだとかにこにこ私達にまで風邪ウィルスが来ないようにと気を送ってくれましたうっしっし チョイと変わった、おじいさんでしたが感謝なのですチュー2息子君さるさる【また知ってる人出来て良かったねおやゆびサイン】 と。確かにご縁があるってのは良し悪しも、何か意味あるのだろうな~と思いながら、立派な大根片手にベビーカー押して帰って参りました勝ち誇りふぅ…重かったあせあせ(飛び散る汗)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
