リレンザに変わり、吐き戻す事も無く食欲も復活上向きカーブ矢印熱も夕方には36.4と下がり、やかましい程元気ですチュッそれが一番幸せですがハート3(大きい&小さい)あとは家族への感染が無いか…様子見です困り 今日の日中は久しぶりに一人で外出、って容態悪化を心配し会社を休んだ夫君星座(さそり座)外出出来る訳も無く…息子君さる&娘ちゃん正面向きのひよこを夫君星座(さそり座)に任せての外出車ダッシュダッシュダッシュ 娘ちゃん正面向きのひよこ誕生祝いを沢山頂いたのでお返しを、とギフトショップへデパートもう二か月近くなるので遅いのですが、なんとか決めてこれましたチュッ その後は、日曜から病院に時間を取られ買い出しも出来ていなかったのでパパッと適当にカゴに詰め込み買い出しも終了勝ち誇り 途中、夫君星座(さそり座)から【(用意して置いた)ミルク足りないみたいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)】と電話雫(涙・汗)娘ちゃん正面向きのひよこの大泣きも聞こえ、指示を出し、気になりつつも用を無事済ませて帰宅車ダッシュダッシュ インフルから復活した息子君さるは元気あり余りで、なんだかいつもと違う感じに落ち着かなかった様子の娘ちゃん正面向きのひよこも、夫君星座(さそり座)のお世話で過ごせた様でしたてれてれ夫君星座(さそり座)も二人目と言う事もあってか、チョッと余裕気味OK!ですが…やはり体力が付いて行かず体力的にギブアップ下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印ま、帰宅後は家事済ませるまでキッチリ見ていて貰いましたがふっ 今度はユックリと一人でショッピング…なんかもよいなぁチュッ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
