昨夜、ゼリーと共になんとか一時間で服用できたタミフル…も、今朝は3時間かかりましたよ顔3(かなしいカオ)効き目があるのかと思っちゃう程ノンビリ…雫(涙・汗)ただ、昨夜のタミフルは効いたのか熱は確実に下がり始めてくれてますOK! が、今朝のタミフル服用後一時間ちょい…吐きました顔4(つかれたカオ)食欲無く何も食べて無いお腹からせっかくとった水分があせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)そして、それから30分後くらいに再度吐く…出すモノ無く苦しそうで涙ぽろり昨日の日中見て貰った病院へ電話し「見て貰った方が良い」と判断され午後イチで行きました車ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ 粉薬にかなり抵抗ある息子君さるに【そんなに嫌いとは思わずごめんよぉしょぼり】と先生。息子君さるの苦しさを理解してくれ早く診て貰いに来て良かったです泣き笑い ただ、インフルエンザ治療には(タミフル)か(リレンザ)くらいでタミフルが駄目だった息子君さるにはリレンザが処方され、2種類の点滴を受けてきましたOK!その時点で熱は37.0で元気も戻り始め…帰宅後、早速リレンザを人差し指サイン無事、服用でき食欲もまずまず戻り一安心チュッあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)寝る前には36.5で、いつもの平熱までに。 下がってから2日間は感染力があるとかで油断出来ませんが(残る家族が雫(涙・汗))息子君さるの元気が戻り始めたので良かったですてれてれまぁ、普段はうるさいくらいだけど、それが幸せなんだなぁ…とシミジミチュッ年末まで、あと少し残る家族が発症しませんように星3
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
