今日も朝から寒かった・・(´I ` ;)
夫君が起床してヒーターで部屋が暖まると
なんとか布団から抜け出し居間へ
なんともダメな妻でありますズルズル…_/\○_→____○_ノベェ・・
夫君出勤、そして愛息が目を覚ますまでチョッと部屋を片付け
パソコンカチャカチャ( ̄m ̄* )ノホホン♪
タグふれのアイテム探しに出るとまたまた【カペオジ】に遭遇
で、またまたカーペットいただき!(´ ▽`)カーペット増えてく・・

さぁ次!と思ったら、そこのオーナーさんがみえて
お友達も交えて朝から楽しいひと時、過ごしてしまいました♪
しばらくして愛息起床で家事スタート≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ ソレスタコラ!

午後にはいつもの如く公園へ
スッカリ黄色に様変わりした銀杏の葉
まだ葉の落ちて無いその木はすごくステキです(^-^*)
で、撮りたかったのですが背景が良くなく・・
愛息のお気に入りの【ネコじゃらし(?)】と
黄色のキレイな銀杏の葉、のみ☆
051117_1404~01.jpg
そろそろ午後のお散歩で1時間公園にいるのは
つらくなってきました(;´▽`A``サムクテサァ
もうチョッと早い時間にでなくちゃな・・って
いつも言うだけだわ、ゴメン愛息_| ̄|○ ガクッ

ランキング参加中☆紅葉キレ~.。゚+.(゚∀゚)。+.゚、な方もポチッとよろしく♪
コチラも参加中☆人気blogランキング

そうだ・・【いえコト。】ですが
HMさんから昨日連絡がありローンの審査通ったので
後日いくつか作成した間取り(プラン)をお見せしたい、と。
(いくつか作成していて連絡遅れたとか言ってましたが( ェ)ウムッ)
夜、夫君と話合い詳しい見積もりの話や間取りの希望を
しっかり伝えて、ココラで2社で検討中という事も話しておこう
という事になりました(´ ▽`)エ、オソイ?
次の日曜の午前中にHM・午後に工務店との打ち合わせに
なると思うので【いえコト。】またその後更新します☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Re:寒いけど・・。
>なっつまま様
 お越しくださりありがとうございました(^∀^*)ノ
 なっつままさんのトコも建築経験者、なのですね!
 5年住んでみていかがですか?
 なにか【コレ重要!】なんてアドバイスがあったら
 どうぞ教えてくださいm(_ _"m)ヨロペコ
 HM・・新記事にも書く予定なのですが
 あまりにヨロシク無く検討やめちゃいました(´I ` ;)
 工務店さんに頑張ってもらって突き進みます!

>じゅり様
 寒いですよねぇ(´~`;)体調は大丈夫かな?
 暖かくしてお過ごしくださいね♪
 そうなんです、審査通ったのですが
 結局他の銀行さんでまた事前審査やり直しです。
 これも一歩一歩の前進ですね(((ヘ(*゚∇゚)ノスタコラサッサ
 
>mira様
 コチラの午後4時がmiraちゃんトコの午後11時かぁ!
 同じ地球なのにヤッパリ、チョッと不思議(´ ▽`).。o
 
 カペオジにばかり出会って・・( ェ)
 昨日はマツシバさんに会ったのにミスってクローズの
 ボタンクリックしちゃって、おバカな私。
 
 お家、なんだか現実味を帯びてきたよ
 ローンとかの話聞くと【さぁ!頑張らねば!!】って
 思うんだけど、まだ外に働きに出られないから
 節約に腕を振るわなくちゃ、なんだけどね
 なかなか節約も難しい・・(´Д`) =3 ハフゥ
 そうかぁ、年末入居より来年の方が響きは良いけど
 金利考えると今年中の方がよいみたいね
 現実はやはり厳しいわ_| ̄|○ ガクッ
2005/11/20(日) 23:40 | URL | さな@にっき #BxQFZbuQ[ 編集]
カーペットぉおぉ~い
今、こっちは、夜の11時になったところです~♪
土曜日は、旦那が、夜から仕事なのでネットに
ずっと入れるの★

カーペットすごいね~沢山もらってるのね。
私は、マメジロウさんとマツシバさんかな~、この前また
テレビもらっちゃったわ。テレビが増えていきそう・・・。

お家。。。どんどん進んでいってるみたいだね。
友達の家もうまく行けば、今年中に建つみたいです。でも、
彼女は、来年でも~って言ってるよ。お家の年数を
聞かれたときに、2005年と2006年じゃあ~響きが違うから・・
だそうです。確かに新築のほうが、いいよね・・。
そういうことも考えてるんだな~となんか新鮮だったわ。
2005/11/20(日) 16:12 | URL | mira #-[ 編集]
ほんと((p(>_<)q))さむーいっ!
こたつからでれません~

審査通ったんですね、おめでとう♪
次の日曜って事は明日が打ち合わせですか。
さなさんとこのマイホーム、私も楽しみにしてます!
2005/11/19(土) 20:02 | URL | じゅり #-[ 編集]
こんにちはw
タグふれINせずにこちらに伺ってるので、ここにカキコさせてもらいます。
昨日はカキコに来てくれてありがとうございました^^
マイホーム建築するんですね。
我が家も新築して5年経ちました。
そうそう、ハウスメーカーには「お宅に頼むとは限らないのよ!」と言って、競争意識を高めた方が絶対いいですよね。
新居か~~ 楽しみですネ♪
2005/11/19(土) 13:36 | URL | なっつまま #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanadiary.blog18.fc2.com/tb.php/42-494be81d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
