昨夜、寝る頃から降り始めた雪雪の結晶積もるかねぇ~、なんて夫君星座(さそり座)と話していましたが… 授乳で起きた3時頃には外がうっすら明るく感じるくらい降り積もり、6時過ぎの授乳の時には10cmくらいの積り様ショッキング寒いはずだ… いつもは7時過ぎに起きて来る夫君星座(さそり座)も6時過ぎに起床、チョッと早目の出勤車ダッシュダッシュダッシュ(タイヤは無事に換えて来れたそうです) 息子君さるは、いつもより少し遅い起床だったけど起きるなり外を見て【雪合戦が出来る~キャラクター(万歳)】と、まぁ雫(涙・汗)さすがに娘ちゃん正面向きのひよこを連れ出す訳にもいかず、寝ている隙を見て15分程、息子君さるの雪遊びに付き合いましたが、寒い、寒いのよぉスピーカ顔3(かなしいカオ)雪だるまと雪ウサギを作ってギブアップふっと、いうか部屋で娘ちゃん正面向きのひよこが泣いていたあせり慌てて戻り、ヒトイキとヌクヌクきらきら炎きらきら息子君さるは遊び足らない様でしたが雫(涙・汗) 午後になり、日も出始め解け始めた雪…凍らずに解けてくれるとよいなぁ困り
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
