昨日からの予報で雪だったここら辺地図朝方は冷込むだけで降っていませんでしたが、風がビュ~ビュ~台風お散歩は断念泣き笑い 暖房フルでも肌寒い感じ…今日もまた、抱っこ姫だった娘ちゃん正面向きのひよこをお腹に乗せてラッコの様にお昼寝チュー2ハート3(大きい&小さい)ヌクヌクですOK! 息子君さるが帰宅する時には舞い始めた雪雪の結晶…【明日は雪合戦だね力こぶ】とノリノリな息子君さる会社で換えようと雪用タイヤを積んで行った夫君星座(さそり座)無事に換えて来れるかしら雫(涙・汗)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
