サンタに手紙を書いた息子君さる今日、帰ってくるなり さる【紙ちょうだい手(パー)ぶた【なにするの?さる【サンタが迷わない様に書いとくの人差し指サイン】 …エンピツエンピツエンピツエンピツエンピツエンピツエンピツエンピツ さる【できたぁハート3(大きい&小さい)紐とおしたら結んでね人差し指サイン】(バインダー用の紙なので穴がある) 書きあがった紙を見ると… 「この うえに こどもがいます」(階段の登り口に貼ってある紙) 「この なかにいます」(部屋のドアノブに貼ってある紙) と、まぁ、絶対迷わずにこれそうな案内うっしっし煙突のない我が家、玄関から入るの前提の案内ですが、まだまだ信じるピュアな心を傷つけぬ様、ちゃんと25日までにプレゼント用意しとかなくちゃチュー2ハート3(大きい&小さい)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
