体力あり余り過ぎです…雫(涙・汗)休園中の息子君さる本日の娘ちゃん正面向きのひよこは抱っこ姫チュッ寝てバウンサーにそぉ~っと降ろしても30分後には泣く…ふっ(30分持てば上出来下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印) で、体力あり余りの息子君さるは、そのわずかな寝た隙に【遊んでぇハート3(大きい&小さい)】とくる雫(涙・汗)授乳右矢印1抱っこ右矢印1寝る右矢印1降ろす右矢印1遊ぶ右矢印1泣く…ふっエンドレス循環矢印 家事なんておろそかチュッ…いや、いつもおろそか、だけどさぁあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) 夫君帰宅後に娘ちゃん正面向きのひよこ見て貰ってパパッと家事をするも、最近なんだか夫君星座(さそり座)の抱っこをグズる娘ちゃん正面向きのひよこに夫君星座(さそり座)もヘトヘトチュー(ネコ)調子良く寝かし付けられた始めの頃に比べ明らかに凹み気味下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印そんな毎回調子良くいく育児なんて無いだろうに…解っちゃいても飲み込めず消化不良気味の夫君星座(さそり座)慣れて貰うしかないですが雫(涙・汗) ま、夜は11時に寝たら3時か4時まで寝て8時頃起きる娘ちゃん正面向きのひよこ日中のバタバタは夜の安定した睡眠で帳消しかな?チュッ? 息子君さるのお相手と娘ちゃん正面向きのひよこのお世話、クタクタになりかけたらヘルプ(実家にふっ)しようと思っているけど、今の状態だと私がクタクタ…ってより夫君星座(さそり座)がクタクタでヘルプ必要、って感じかも「!?」 夕方、園の先生より【月曜からは通常保育で行事は延期やら中止やら】と連絡が来まして、月曜からは少しは落ち付く、かなぁ?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
