先月末より外出にはワゴンR君だった我が家…贅沢にも広い車内に慣れ過ぎていて狭くて不便でしたが(チャイルドシートつけてたしふっ) ようやく来ましたよぉスピーカ今年の始めから悩みに悩んで漸く出産を期に注文したNEWエスティマ君車「!!」 今回は白にこにこ以前のグレーより、なんだか重厚な感じ(気のせい?)です。前回の車購入より5年以上経ちますが今の車、キーがボタンなんですね~びっくりあせあせ(飛び散る汗)持っているだけで開くキー…後ろは電動で開け閉めできちゃう目がハート左矢印1便利よね~ハート5(矢がささっている)内装のナビやらは節約の為に自分(夫君星座(さそり座))で付けるとかで、まだ付いてないけどチュッなかなか感じの良い我が家の新しい仲間きらきら車きらきら 主には私が乗るのだけど…最近は主流じゃないとかで四隅のセンサーは今回は無ショッキング…こすったりしない様に慎重にのりますわふっ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
