とうとう、この田舎町にもやってきた…インフルエンザの波荒波 息子君さるの園が先月末から度々学級閉鎖にはなっていたモノの息子君さるのクラスは閉鎖も無く過せていたのに波が来たらしく明日から休園ショッキングどれだけの子が休んでいるのかは知らないけど休園とは…雫(涙・汗)娘ちゃん正面向きのひよこの世話で手イッパイになる事も、まだ多々な今、日中に息子君さるの相手はツラい泣き笑い相手をするのが辛いのでは無く、相手をしてあげられないのが辛いんです涙ぽろり はぁ…なんとか過せます様に星3…ダメならヘルプだなふっ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
