息子君さる、術後の麻酔が抜けてない私ぶたを見て【死んじゃうの?】と心配したらしい… その後入院中、元気に動く様になってからは、しばらくゲームに夢中だったけど 退院後はゲームそっちのけで【おかあさんがいい涙ぽろり】の赤ちゃん返り突入下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印娘ちゃん正面向きのひよこを抱っこしていたら さる「僕もそうやって抱っこして欲しいなぁ」と言って来たてれてれ 6歳になるとは言え、やっぱりまだ甘えたいんだよねチュッ しかし20キロ…重いのは帝切傷にひびくのだふっ 体に負担を掛けぬ様に膝の上に座らせて本を読んだり、できるだけスキンシップチュー2ハート3(大きい&小さい)さる 二人目子育てでも、まだまだアタフタな私あせあせ(飛び散る汗)ぶたあせあせ(飛び散る汗)また親として子達に育てられそうです雫(涙・汗)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
