本日、季節性インフル予防接種いってまいりましたおやゆびサイン息子君さるは一回目注射器(血) 予約時に混み合っている事は告げられていましたが スゴかったです雫(涙・汗)ほとんどが予防接種の人、人、人注射器(血)注射器(血)注射器(血) 受付け済ませてから診察まで待つ事1時間…ようやく呼ばれて診察右矢印1接種注射器(血)息子君さるはビビりながらも針が刺さるのを凝視雫(涙・汗)泣かずに終了OK! 帰りに受付けに来ていた接種希望の人はワクチンが無いとかで断られていましたあせり 明後日予約開始の新型ワクチンも先生曰く、数に限りがあるから抽選になるかもしれない。と言われたし雫(涙・汗) まずは基本人差し指サイン手洗い、うがいで予防しておかなくちゃねあせあせ(飛び散る汗)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
