入院中に休み続きだった夫君星座(さそり座)本日は仕事かと思いきや、なぜか休み…【退院したから良いのにチュッ】と思っていたら 星座(さそり座)「市役所で手続きしてくるよおやゆびサイン」と珍しく気の利いたことをびっくり雫(涙・汗) 朝一番に書類と必要なモノを持って市役所へ行ってくれましたにこにこ 何に時間がかったのか、帰宅は昼近かったですが児童手当や乳幼児医療等々無事に手続き終了OK! ホッと一安心で、しばらくノンビリ…過ごせるかなぁ雫(涙・汗)(散らかる部屋が気にナル泣き笑い)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
