今日は出産初日を0として8日目時計退院ですくす玉(アタリのくす玉) 前駆陣痛から始まり予定より早まり痛かった帝切手術はさみ 変に効いた麻酔に悩まされ、なかなか母子同室にならず…チュッあせあせ(飛び散る汗) やっと母子同室になったと喜んだのも束の間次は母乳(乳頭切)に悩まされ顔3(かなしいカオ) なんだか次から次へと【痛い】続きの入院でしたが… スタッフの方達が親身になってくれ、食事は贅沢過ぎるほど美味しくてれてれハート3(大きい&小さい) これが最後の出産になるけれど良い出産だと思えましたにこにこOK! 妊娠は【奇跡】な出来ごとで出産まで無事にこぎ着けたこと、支えてくれた夫君星座(さそり座)や息子君さる、周りの方達に感謝なのですきらきらてれてれきらきら
退院前には朝から娘ちゃん正面向きのひよこ沐浴温泉と退院前診察、私も診察を受け共に異常なく退院許可が出ました手(チョキ)ウインク 退院後、3週間程実家より母が手伝いに来てくれるので 迎えの時間に合わせて夫君星座(さそり座)に昼前に来て貰いました車ダッシュ 看護師さんには【帝切した人には見えない程爽やかに動くわね雫(涙・汗)】と言われながら退院病院 まずは埃と散らかっているであろう部屋の片付け…泣き笑い母に到着早々掃除願わねば雫(涙・汗)雫(涙・汗)雫(涙・汗)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
