今日は沐浴を自分でやってみました人差し指サインビデオに撮ってくれ…アタフタした私ぶたの記録が残りました泣き笑い あとは明日の退院後の話を聞き、栄養士さんより色々な冊子と5年前には無かった進化した粉ミルク(最近はキューブなのねぇショッキング時代を感じる…)を頂きました。 明日は私ぶたの診察後、昼頃には退院出来そうです家 車ダッシュ 病院
母乳の方は生産はまずまずですが、もう乳頭亀裂発生パトカーのランプショッキングパトカーのランプ 息子君さるの時もコレで塗り薬にお世話になりながら続けてきましたが 今回は搾乳時に血が混じる始末顔3(かなしいカオ)痛みもあるけど、それ以上に血はショックわからん しばらく亀裂のある方は直母は控えて手搾り… 時間は掛かるけど搾れば今の必要量は大体確保出来てるししょぼり手間は惜しまない… ぢゃなくちゃ、目指せ「!!」完母はむりだもんねぶたあせあせ(飛び散る汗)明日は母乳外来の予約もして帰りますOK! さて、退院前日のお食事は…エッ?食い気あり過ぎ「!?」ぶた「!?」そんなコト無いブゥハート3(大きい&小さい)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
