朝の頭痛も少ぉ~し良くなりつつある4日目です病院 帝切の傷は大分痛まずに動けますOK! ですが…一難去って、また、と難でもないのですが乳が張り過ぎてカチカチです泣き笑い 昨夜は冷やして寝たら多少良いですが 寝返り打てぬほど痛い…痛いばっかですんませんぶたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) 午後からアロマで足マッサージ、ハーブティをプチケーキと頂きながらハート3(大きい&小さい)なんだか【さぁ、これから楽しくなるぞ八分音符】と前向きにしてくれましたおやゆびサイン そして、乳マッサージ泣き笑い痛いぃ…痛いけどほぐさねば雫(涙・汗)まだ多少固さは残るモノの出も良く痛みも改善、できたかな? で、慌ただしくしている中、今日より連休の夫君星座(さそり座)と息子君さるが来てくれたので5日ぶり(「!!」)のシャワー泣き笑い気分さっぱりスッキリですきらきら 夕飯は持参で一緒に…と思っていたら息子君さるリクエストで【かっ○寿司新幹線がいい「!!」】と帰っちゃいましたチュッ 本日より同室の娘ちゃん正面向きのひよこ夕飯時に泣き出し授乳+ミルクで今まだスヤスヤ眠い(ZZZ…)眠い(ZZZ…)眠い(ZZZ…)夜も同室予定だけど…チョッピりドキドキチュー2ハート3(大きい&小さい)寝てくれるかなぁ…夜/流れ星
食欲の秋~八分音符いやいやツワリの反動か…苦手な【みつば】や【ガリ】まで食べちゃう食いっぷりぶたブヒッ だって、美味しぃんだもぉん八分音符八分音符八分音符
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
