昨夜から座薬無しの夜でしたが(座薬はおっぱいに影響あるらしく雫(涙・汗))途中目が覚めたけど何とか朝の検温時間(7時)まで眠れました眠い眠い(ZZZ…)眠い(ZZZ…)眠い(ZZZ…) 検温後、血圧測って朝食ゴハン1今日から【普通食目がハート】なんだけどぉ… 配膳してくれた看護師さん失笑チュッぶたさん、今日から普通食なんだけど今朝は皆お粥なのよぉ雫(涙・汗)昼まで待ってね(普通食)】となっ…泣き笑い けど、お粥でもおかずは普通「!!」美味しく頂きました拍手 今日から日中は母子同室予定で昼からはアロマで足マッサージでしたが 麻酔がまだ残るのか座ったり立ち上がると首から後頭部がグワングワンどんっ(衝撃)ハンマー痛ぃ… ので、授乳時のみ連れて来て頂きマッサージは明日に延期泣き笑い 午後の回診時に先生に見て貰いますが、麻酔が抜けるのに時間が掛かる人は一週間位掛かるとか困り ま、結果抜ければよいのですが食事がままならず(食い気かぁいぶたブヒッ)お昼のシチューも食べるの一苦労だったんだもんチュッあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) はぁ…日が過ぎるのを待つばかりですな雫(涙・汗)
娘ちゃん正面向きのひよこは少ぉ~しプックラしてきた感じてれてれ母乳はかなり大量に生産されつつありますOK!が、おっぱいに負担を掛けぬ様時間を決めて残りはミルクホルスタイン これまた良い飲みっぷりで本日昼前には60cc完飲クラッカーゲップも上手OK!体重も一時減少したけど本日は2856gで増加し始めてますにこにこ さて、午後は安静に麻酔が抜けるのを待ちますかな…目がまわる時の記号チュッダッシュ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
