息子君さる本日秋の遠足バスダッシュダッシュダッシュぶたはまだ病院…正面向きのひよこ 一応、昨夜病院に来た夫君星座(さそり座)にお弁当の詰め方や持ち物をメモに書いて渡したけど自宅に帰った夫君星座(さそり座)から早速電話電話3あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) 【焼売ないよぉあせりぶた「!?」確か出産時期が重なるとヤバいと思って夫君星座(さそり座)でも作れる様にとチンするモノを大量に生協さんから買い込んだはず… しかも【焼売】は息子君さる大好きだから必ず入れる為頼んだはず困り電話電話3の向こうでは夫君星座(さそり座)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)バタバタ雫(涙・汗) しばらく冷凍庫の中を探しても見当たらず… 星座(さそり座)【無いよぉ顔3(かなしいカオ)ぶた【あるはず勝ち誇り怒り(ムカッ)そんなデカい冷蔵庫ぢゃあるまいし探してパンチどんっ(衝撃)】 と、数分…砂時計2 星座(さそり座)【…あったぁ泣き笑いぶた【ふぅあせあせ(飛び散る汗)良かったチュッ星座(さそり座)【冷凍庫ぢゃなくて冷蔵だったよ人差し指サインぶたチュッあらまぁあせあせ(飛び散る汗)】 前駆陣痛中に届いて、しまってくれたのは夫君星座(さそり座)だもんさあせあせ(飛び散る汗)頼む時に【冷凍】か【冷蔵】か見なかった私も悪いけどさぁチュッあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) ま、あったんだし良かったあせあせ(飛び散る汗)良かった雫(涙・汗)(言い訳ぢゃないわよぉぶたブゥ) 今朝の電話で何とか詰めて作れた様子…お天気もよいし楽しい遠足になりますようにチュー2ハート3(大きい&小さい) 夫君星座(さそり座)朝からお疲れさんでしたぁ平謝りあせあせ(飛び散る汗)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
