座薬で傷の痛みとも上手く付き合い良く眠れましたOK!昨日なんとか管も抜け、トイレも自力トイレ今日から泊まりは必要ないので広いファミリールームから移動、シングルですにこにこ 食事も粥食でおかずは普通な食事目がハート美味いハート3(大きい&小さい)…行き着く先はやはり食欲ぶたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)朝も昼も美味しく頂きました拍手 点滴は朝晩のみ、午後には回診でシャワーも許可が出ましたOK!昼前と午後に一度、娘ちゃん正面向きのひよこに授乳開始チュー2まだ二回だけど張り始め生産開始の様子おやゆびサイン明日からは日中母子同室予定です目がハートハート3(大きい&小さい)正面向きのひよこ さて…お夕飯は何かなぁ~八分音符…って、また食欲かぁいぶたブヒッあせあせ(飛び散る汗)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
