麻酔は朝方には大分抜け、痛みが残り息子君さるの時にも良く効いた座薬の痛み止めを処方して貰いました泣き笑い これは効きも良く、水分も取って良いとのことで早速お茶日本茶…妊婦ちゃん時のあの憎きヨダレづわりも産んだ途端ケロリかえる術中も口に入っていた、おしゃぶりこんぶ君ともお別れOK!2妊娠症状は不思議だわぁ… 麻酔が抜けたとは言えまだ起き上がれず、だけど話す事は出来るので朝から夫君星座(さそり座)とお互いを労い会話カップル 夫君星座(さそり座)は休みだけど息子君さるは登園予定で8時には病院を出て帰宅家車ダッシュ登園後、眠れなかったと言いながら家事と試験勉強に追われ結局、昼寝無しに夕方また病院へ来てくれましたチュッ 夫君星座(さそり座)達が来る前に少しだけ、娘ちゃん正面向きのひよこを病室に連れて来て頂き抱っこ目がハートハート3(大きい&小さい)実家父に似てました、って事は…私に似てるのかもうっしっし息子君さるは夫君星座(さそり座)似だもんなぁチュッ良かったのかも「!?」 昼から重湯、夜は五分粥と食事も開始ゴハン1美味しいと評判の普通食が待ち遠しいわぁ目がハート左矢印1食いしん坊ぶたあせあせ(飛び散る汗)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
