ちょっとリアルかも…痛いの苦手な方はスルーで平謝りどぞっあせあせ(飛び散る汗)(麻酔切れてからの術後談です)
なんとなく息子君さるの時のオペ進め具合を覚えていたので安心していたのだけど… 息子君さるの時は【あぁ…切られたはさみ押されてる「!!」でたぁ目がハート、縫われてる…】の感覚はあったけど痛みはなかった… のにっ「!!」「!!」「!!」「!!」「!!」「!!」 麻酔後のオペ開始から痛い「!!」痛いのよ顔3(かなしいカオ)麻酔の効きが右半分…【痛いっあせり】と言うと【おかしいなぁ】と麻酔科医、おかしくない「!!」痛いんだってばあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)皮膚を広げられてる感じも良く分かる、取り出す時もギュウギュウあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)無事産まれたら麻酔追加(ベビさんへの影響を考えてらしい泣き笑い)けど効きすでに遅し…縫われてる間もバリバリ感じて痛いっ「!!」痛いのよぉ顔3(かなしいカオ)…でオペ終了チュッ ベビさんは10月27日水曜日太陽1時40分に37w5dで2874gの女の子誕生正面向きのひよこ娘ちゃんでしたてれてれ オペ後、麻酔の抜けが今更悪く…目も開けられず、声も出ず、最悪困り息子君さるには衝撃的な私ぶたの姿で【死んぢゃうの「!?」】と夫君星座(さそり座)に聞いたらしい泣き笑いそりゃ動かないもんな…ってか動けんのやて雫(涙・汗)雫(涙・汗)雫(涙・汗) そんな中、心配した夫君星座(さそり座)両親が到着雫(涙・汗)動けない私に【なにもしてやれない涙ぽろり】と…当たり前だって雫(涙・汗)心配増幅するだけだから来なくて良いのに誕生の喜びと心配する余りに来てしまったらしい…ふっそのままトンボ帰りしましたがあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) 麻酔で動けないので初日の今日は付き添いが必要で夫君星座(さそり座)と息子さるはお泊まり病院個室のみの病院なのでファミリールームで素敵なベットに息子君さる大興奮勝ち誇り 夫君星座(さそり座)はホッと一息、無事産まれて良かった…私ぶたが無事で良かった、と何度も話してましたてれてれお疲れ様でした夜/流れ星
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
