下記事、書き込んで【さぁ~ネット巡りぃ( ̄m ̄* )】と
出たらばタグふれ内に見かけないキャラ・・?
クリックしたらば【まつしばさん】じゃないですか!!
(まつしばさんは神出鬼没の技術者でブログTVをはじめ 
 いろいろな機械を作成し作ったアイテムをプレゼント
 しようとタグふれんず内を徘徊しているそうでス。)
なにやらブログTVを頂けたようで、早速設置♪(゚∀゚ノノ゙☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Re:まつしばさんと出会う。
>mira様
 私もコッコさん探し始めたけど
 やっぱりなかなかね、まつしばさんでも
 会えるだけ幸せかしら( ̄m ̄* )
 今日もメロが不安定でお友達申請とか
 出来ない時間帯あったからね( ェ)
 きっと人数増えてサーバーがエライ事になったるのかな? サクサクっとできる様になると良いね♪

>きりか様
 ようこそ!申請OKありがとうございました!
 あみねこさん、可愛いです(●^ 3^)デレェ
 また会いに伺わせていただきます≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
 タグアイテム、時間が経つと
 無くなっちゃうのは寂しいですよね(´I ` ;)
 私ももっと巡らなくちゃ・・ 
2005/11/14(月) 23:01 | URL | さな@にっき #BxQFZbuQ[ 編集]
お友達^^
こんばんは^^
タグふれのお友達申請、ありがとうございます。
先ほど、お友達の握手をがっちりして参りました、ヨロシクお願い致します。
あみねこはマイブームで、ガシガシ作ってパチパチ写真を撮ってるので、また会いに来てやって下さいね、お待ちしております(*・ω・*)
最近のタグふれ、私はカーペット様ばかりです(涙)
花も木もなくなってきてしまった(汗)
2005/11/14(月) 21:42 | URL | きりか #U4HCppp.[ 編集]
よかったね~♪
マツシバさんに出会えたんだね~よかったね。
私は、今コッコさんに会いたくて放浪してるけど、まったく
会えない~、皆可愛いペットもらってるから、私も欲しいな~って
おもっているんだけど・・・。グスン・・・(T-T)

私も同じ、どうしたんだろうね~(メロ)あじさい好きだから、ゲットできてうれしかったんだけど、幻となってしまったわ。
お互い、いっぱいタグふれアイテム見つけてお部屋アレンジできるといいね~(私は、現実で出来ない分、ココで遊ぶわ^^)
2005/11/13(日) 00:53 | URL | mira #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanadiary.blog18.fc2.com/tb.php/39-8d9678f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
