悶々としていたら朝から自宅の電話電話1(プッシュホン)あせあせ(飛び散る汗)珍しい…こんな時に何ぃ「!?」と出ると なんと病院からびっくりあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)【37週の検診まだですよね?】と術日まで行かなくて良いはずが何故か検診のススメ右矢印1右矢印1右矢印1病院 【術日まで行かなくても?】と、昨日からの前駆が続いていると話すと【なら尚更!心音も見るので必ず来て下さい人差し指サイン】【…泣き笑い(内心、なら昨日行かせてくれよ、な気分雫(涙・汗))わかりました雫(涙・汗)】 で、もちろん自力運転は前駆陣痛続行中だから無理NG仕事に出てしまっていた夫君星座(さそり座)に連絡電話3すぐに戻って来てくれて、息子君さるは取りあえずバス登園バスダッシュ見送ったらすぐに病院行って来ます病院 車ダッシュダッシュダッシュ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
