息子君さるは工作大好きハート3(大きい&小さい)台所にあるもの白色トレイにはじまりアルミホイルや割り箸・ストロー・ペットボトルのキャップ等々、なんでも作品に変えるてれてれ 今日は特別な材料要求は無く、大判クラフト紙を使って沙漠やら海やら…終いにはおでん屋台に変化おでん で、屋台のオヤジなんだかなりきり【お客さ~ん、何食べる?】【お客さんは家族居るのかい?】なんて会話し始め、芝居まで開始チュー2途中【あ、チョッと電話だわ…待っててな手(パー)(右矢印1場所移動して)はい、あ、分かりましたあせあせ(飛び散る汗)】の小芝居付さる どこで見て来たんだか…電話の受け答えは夫君星座(さそり座)の見てだろうけどにこにこチョッと面白い工作&小芝居劇場でした映画(かちんこ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
