いよいよ来週の金曜にはベビさんに会えます卵割り今日はその術前血液検査で自力運転で病院へ行ってきました病院 車ダッシュ 試験管4本にたっぷり血を採られ…久々の採血に貧血を心配しましたが後期に入ってからは立暗みなども無く、血が湧き上がっているのでしょうか?チュッ? 無事に帰宅しました勝ち誇り 入院準備は万端ですが【おむつ(紙)】や【哺乳瓶の乳首(瓶はあるOK!)】【育児日記】等はまだ買わず… 入院中のベビさんの様子を書き留めて置くべくメモ帳のみを購入してきましたメモする 退院時にひょっとしたら病院から頂けるかもしれない【育児日記】を待って無ければ買いますにこにこ タイムテーブル付が便利ハート3(大きい&小さい)森永の日記は息子君さるの時に便利だったんだけど、売ってないようだし…たまひよにするか、考え中循環矢印ま、書き遅れない程度にチャッチャと決めますチュッ 手術日が決まってからは、なんだか一日一日が長いような慌ただしい様な…つわりもまだお付き合い中ふっ後期からは【おしゃぶり昆布】を口の隅に入れてしのいでいます言わざる あとは張りはたまにあるモノのできるだけ安静にして、時折の子宮口辺りの鈍痛にビビりながら過ごしてますが、残りのマタライフ満喫します卵割り 右矢印1手術日まで7日砂時計2
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
