3時の日差しが寒い・・(-⊥-;)サブゥ
けど朝の弱い私には午前中に公園、なんてムリな話
だけど愛息のコトを思えば早起きして
タクサン遊ばせてあげたい!!がホントウなのですが。
最近は、お昼過ぎから公園に行き、一通りの遊具で遊んだら
お友達と公園内走り(小走り、か?)周ったり
地ベタに座り込んで砂イヂリしたり。
って、お砂場の砂でなく、何故か地面の砂で遊ぶ2人
楽しそうです(´ ▽`)砂をブチマケちゃったりして
             砂まみれですが(゚д゚;)アウゥ
コレもまた必要な遊びなのかな、と。
今日は珍しくお砂場でポツリと1人砂イヂリ↓(目の荒い砂ですが;)
051112_1431~01.jpg
お友達は他に来ていた子達に興味深々で追いかけていたのに
なぜか愛息は行かず・・興味なし?ってかテレ屋さん?
いや・・ショールームのお姉さんには【抱っこ~!】と
手を広げて向かっていくのに???( ェ)
バレンタイン生まれ、自得を心得ているのか?!

そうそう、昨日【タグふれリング】で巡っていたら
偶然にも【メロアイテム】発見!!( ̄m ̄* )イエイッ
けど・・麦わら、って。もう夏終わりだし冬だし
ニット帽とかないのかしら((´I ` ;)ナイッテ?)
【マイタグ】に、お家アイテム貰えたしヨシとしようか。
さぁ・・今夜は【野ブタ。・・】
先週見忘れてるし、アンパンマンも撮り忘れたし、大奥も見逃したし
ネットで巡りつつ、見逃さないようにしよう(〃´・ω・`)ゞ

ランキング参加中☆私も朝の寒さ苦手よぅ、な方もポチッとよろしく♪
コチラも参加中☆人気blogランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Re:お砂場遊び。
>mira様
 その子その子の性格もあるしね(^∀^*)
 息子君は【自分】をしっかり持っていて
 左右されない、のかな?
 
 えぇっ!アマゾンのファイル?!
 私へンなの入れちゃったのかな?<ブログに。
 私はmiraちゃんトコ行っても大丈夫だけど・・
 近い内、アマゾンの広告整理するから
 そしたら変なの出ないかなぁ?ゴメンネm(_ _"m)ペコ
2005/11/14(月) 22:27 | URL | さな@にっき #BxQFZbuQ[ 編集]
可愛い♪★
可愛いね~。お砂遊びは、やっぱりどの子供も好きよね~
家の息子もどっちかっていうと、一人で黙々と遊びに夢中になるほうかもしれないかな~。お友達がそばにいるっていうのに、自分は自分の世界に入ってる感じ。そうかと思うと、しつこいくらいにあとを追いかけてるときもあるし・・・?マークだわ。家の息子の行動状態は・・・(^^)

ところで、さなちゃんのところに来ると、なぜかアマゾンのファイルのダウンロードが開くの?!何でだろう???
私のところがおかしいのかしらん???さなちゃんは、家のところに来てなにかダウンロードのスクリーンが出た?
ちょっと心配になってきちゃった・・・。
2005/11/13(日) 00:49 | URL | mira #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanadiary.blog18.fc2.com/tb.php/38-58300a43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
