頑張るにも理由が少々…ツワリ中に従妹に助けて貰い義母にチクりと言われた嫌味に負けじとふっ あれから手術日までは誰にも頼らずに頑張ると夫君星座(さそり座)と息子君さると誓い(ちょいと大袈裟かからかう(あっかんべえ))ここまできた力こぶ 手術日当日に駆け付け息子君さるの世話兼ベビを見たい「!!」と申し出た義母には 当日は泊りで付添が必要で夫君星座(さそり座)しか居ないから自宅は空だし 来るなら翌日にして欲しいと軽く跳除けてみたからかう(あっかんべえ) ら、 吹き出しコメント【付添なんて看護師さん居るのにねぇ】…ときたふっ ぶた【麻酔で意識朦朧とするし、手荷物開けたりと身内の世話が必要なんじゃない?吹き出しコメント【手荷物くらい勝手に開けてくれても良いのにねぇ】 ぶた【…ふっ】 そりゃ、あなたが早く来たいからの勝手な言い分やろ困り全く… 来たら、また嫁不在時の自宅に泊ると言うし(普段誘っても私が居ると泊らないのにねぇふっ) ま、入院中は息子君さるも寂しいだろうから私も泊りを進めたけど 微妙に複雑…留守の自宅を義父母にイヂラれたく無いしチュッ 慌ただしい人達だから一泊か二泊で帰るのだろうけど 【お役に立って頂ける】訳でも無く…気苦労だけが残る感じお化け
それを知らずと入院中は時折、片道三時間の道程を義父だけが来るとか言い出すしどくろ 来て何かできる訳ぢゃないのに横目遠慮させて頂きますがな爆弾雫(涙・汗)雫(涙・汗)雫(涙・汗)話がそれて毒吐き愚痴りですんません あせあせ(飛び散る汗) なるようにしかならないけど、手術日までに陣痛が来ない事を祈って…星3 穏やかに過ごしたいなぁチュッあせあせ(飛び散る汗)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
