先日の検診(35w4d)にて予定帝切の手術日を決めてきましたにこにこ手(チョキ) ベビさんは前回より 400g上向きカーブ矢印で2730g…ぶた なるべくお腹に居て欲しい気持ちと パンパンで苦しいので早く出したい気持ちと指差し確認右指差し確認左あせあせ(飛び散る汗) 複雑ながら先生達との相談により月末に決定くす玉(アタリのくす玉) 長かったツワリ(まだ少々残るけど雫(涙・汗))に比べれば 残り二週間なんてアッと言う間びっくりなはずなんだけど 年長組の息子君さるの行事がギュウギュウショッキングで ノンビリ手術日を迎える訳にはいかない様子…泣き笑い 手術日当日なんて前夜から絶飲絶食なのに遠足に行く息子君さるの為に弁当作って送り出さなきゃならないチュッ けど…頑張る力こぶ(もっと大変な妊婦さんもいるだろうにちっちゃな私チュッ) 右矢印1?へ続く
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
