心配なんて要らないくらいの晴天太陽運動会開催ですにこにこ 朝からバァバ達にお弁当作りをお任せして親はノンビリ…あ、夫君星座(さそり座)は場所取りに走ってくれました力こぶ 場所を取り終えて戻った夫君星座(さそり座)に例年に無い人出だと聞き少し早めに出発ダッシュダッシュダッシュ 妊婦な私ぶたは種目には出られないのでビデオ係左矢印1これだけは手を抜きたくなくて自分で担当力こぶ早速開会式から良いポジション探し歩き撮影開始ビデオカメラにこにこ 年長組は出場種目も多く、カード容量が心配されましたが無事おさまりましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)左矢印1終了後談雫(涙・汗) 練習した補助輪無し自転車も無事のりこなし、太鼓も決めポーズばっちりで終了手(チョキ) 親子競技や保護者クラス対抗には夫君星座(さそり座)、地区対抗には夫君星座(さそり座)&妹旦那が出場ダッシュかなりハードな競技にバテバテでしたうっしっしあせあせ(飛び散る汗) 可愛い甥っ子も妹旦那と種目参加し、お菓子とオモチャをゲットおやゆびサイン みんなが楽しめる良い運動会になった様で良かったですてれてれ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
