朝方着いて皆さん一眠り眠い(ZZZ…)私はなかなか寝付けずでしたがテンションは上向きカーブ矢印うっしっし上向きカーブ矢印で起床富士山 なんたって甥っ子が可愛くて一時も見逃したくなぁいチュー2左矢印1かなりオバばかハート5(矢がささっている) 息子君さるも初めて間近に見る甥っ子にメロメロ目がハートハート3(大きい&小さい)二人でベタベタ左矢印1イイ迷惑チュッ みんながユックリめに起床し、明日の買い出しにゴーダッシュダッシュダッシュ息子君さるはベビーカーに乗せた甥っ子から離れずあせあせ(飛び散る汗)親そっちのけふっ 欲しがっていた水彩画セットを妹夫婦に買って貰い…工作道具もジィジやバァバにネダリ…賢くゲットおやゆびサイン 買い出しも済み、まったり自宅で過ごしながら夕飯の支度はバァバ達が仕切ってくれて妊婦な私ぶたは楽チンハート3(大きい&小さい)させて頂きました手(チョキ) その間は妹旦那に相手して貰い大満足げな息子君さる明日の運動会はバッチリ「!!」かな「!?」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
