いつも午前中、息子君さる登園後は布団にてゴロゴロ充電中くるりぶた(妊娠前は起きてましたがねあせあせ(飛び散る汗)) 昼頃までゴロゴロくるりポチポチ電話3目……グ~スカピィ…眠い(ZZZ…) 今日も腹時計通り(ホントいつも「!!」)12時30分に目が覚め、行動開始…と思っていたら 【ガチャ、ガチャ鍵星座(さそり座)「ただいまぁメロディぶた「…びっくり(布団でフテ寝眠い(ZZZ…))」 星座(さそり座)「調子悪い?ぶた「………ふっ星座(さそり座)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)機嫌悪いだけかあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)ぶた「察します「!?」ふっ星座(さそり座)「すみませんでしたあせあせ(飛び散る汗)色々とこれから手伝いますあせりぶた「…(仕方なく、機嫌直して)どうしたのこんな時間にふっ星座(さそり座)「お向えさんの車メンテ終えて昼休みに持って来たてれてれまた会社戻るよおやゆびサイン」 車屋さんに勤める夫君星座(さそり座)近所にもお客さん多々…だけど、いつもなら朝預かり帰宅時にお渡しが多いのにふっ 機嫌を伺いに、わざわざ昼休み使って来たのか…まぁ、冷戦VS(バーサス)は息子君さるも望まないだろうし私も言わずに訴えるのは無理勝ち誇り(すぐ口が出ちゃうからあせあせ(飛び散る汗)) 実際、手伝って欲しいわけでもなく(手伝われて二度手間も厄介だし横目)だけど【いつでも手伝える力こぶ】態度は欲しいんだよねチュッ夫君星座(さそり座)には難しいか「!?」 怒って宥められて…の繰り返し夫婦ぶた星座(さそり座) ハタから見たら【呆れる】おバカな夫婦かも「!?」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
